エンタメ

今市隆二と白石麻衣の関係は?噂や匂わせの理由を調査!【熱愛】

人気グループ「三代目J SOUL BROTHERS」のボーカル今市隆二さんが沖縄で泥酔し女性とトラブルになっていたことが文春の報道で明らかになり話題になっています。
 
今市隆二さんといえば、素敵な歌声とルックスで男女問わずたくさんのファンがいる方ですので驚きですよね。
 
そんな今市隆二さんですが、ネットで検索すると「白石麻衣」と出てきます。
 
一部では今市隆二さんの彼女は白石麻衣さんなのでは?といった噂が出ていますが、実際のところどうなのでしょうか?
 
そこで今回は今市隆二さんと白石麻衣さんの噂の真相について調べてみました。
 

今市隆二の彼女は白石麻衣?

今市隆二さんが所属しているLDHでは恋愛禁止というルールなどは無く、先輩のメンバーではちらほら結婚を発表されている方もいます。
 
しかしファンの方の中には熱愛が出て欲しくないと願う方も少なからずいるでしょう。
 
人気の芸能人は色々な熱愛の噂が報道されてしまうので仕方がありませんが、少しドキドキしてしまいますよね…
 
そして今回噂されているのが人気グループ「乃木坂46」の白石麻衣さんです。


白石麻衣さんといえばとても綺麗なルックスとスタイルで自身の写真集「パスポート」は何度も重版になるほどの人気ぶりです。
 
ではなぜ今市隆二さんと白石麻衣さんの噂が出ているのか?
 
理由の1つに同じTシャツを着用していたためです。
 
こちらがその画像になります。


お二人とも人気ブランドsupremeのTシャツを着用されています。
 
このことから匂わせでは?といった噂が出たようです。
 
またお二人は歌手ということもあり、よく歌番組で共演されることは多いので仲良くなることは十分に考えられます。
 
しかしこの匂わせに関しては信ぴょう性にかけるという声も出ています。
 
というのも今市隆二さんはラジオ収録の際に着用されており、白石麻衣さんは雑誌の撮影で着用されたものだからです。
 
今市さんに関しては私服の可能性がありますが、白石麻衣さんの場合雑誌の撮影ということを考えれば雑誌側が用意した衣装という可能性も十分あるでしょう。
 
また今市隆二さんといえば歌手としてデビューする際に当時7年間交際していた彼女と別れたというエピソードはファンの中でも有名な話です。
 
また白石麻衣さんに関しては先日卒業を発表された際に「ノースキャンダル卒業」と報道されており、熱愛などのスキャンダルを一切出さなかったことが話題になりました。
 
そのためお二人の熱愛の可能性は流石にないのではないかと考えられます。

ネットの反応

今市隆二さんと白石麻衣さんとの関係についてネットの反応をまとめてみました。

まとめ 今市隆二と白石麻衣の関係は?噂や匂わせの理由を調査!

今回は人気グループ「三代目J SOUL BROTHERS」のボーカル今市隆二さんについて調べると予測で白石麻衣さんが出てくる理由について調べてみました。
 
お二人はとても人気があり、一部では熱愛ではといった噂がありましたが、実際はただ同じTシャツを着ていたことが匂わせではと広がったことが理由のようです。
 
芸能人は色々な噂は出てしまうため仕方がありませんが、今回は流石に熱愛はないと思われます。
 
白石麻衣さんに関しては卒業を発表されていますので今後熱愛などのニュースが出るかもしれませんので注目ですね!